« JAICセミナー | メイン | 忘年会 »

2010年12月17日 (金)

凄い金

101122_1402~001上辻さんと電通さんを訪問するために新橋から汐留めに向かって歩いていたら、日本テレビの前に大きな菅井キンさんのパネルがありました。

「あ、菅井キンさんだ。えらくキンキンになっているなあ」と思ってみていたら、「凄い金!!」というメッセージが書いてあり、なるほどうまいこというなあ、何でこんなこと思いつくのかなあ、と関心してしまいました。

これは日テレさんのPRメッセージのようですが、沢山の人が足を止めて見ていました。

「凄い金!!」は遊びみたいなものですが、人をこれだけ引き付ける物を、決められた時間内に作るためには大変な能力と努力が必要なのだと思います。

世の中には色々な仕事があるけど、みんなやっている時は大変なんだろうなあ・・・

「凄い金!!」の大きなパネルを見てそんなことを考えていました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。