アウトレットモール
皆さんはアウトレットモールって好きですか。
私は佐野や軽井沢のアウトレットモールにも行きましたが、このブランドのこれが欲しいという目的がないとあまり楽しい場所ではないと思います。
ブランドといってもナイキやアディダスのようなスポーツブランドが1番大きなスペースを占めていて、あまり自分が憧れるようなブランドはありません。
それでも何かの「ブランド」なので「1万円のシャツが7千円です。」となっています。
商品そのものは中国製でそのブランドに対する憧れがないと、ユニクロの3千円商品とあまり違わないように見えてしまいます。
そういう目で歩いている人を観察していたら、あまり沢山の買い物をしている人は少ないように感じました。フードコーナーや子供向けのイベント等もあるので、家族のレジャーや、暇な休日の時間つぶしに来ている方も多いのかもしれません。
アウトレットモールで何も触手が動かなかった自分は、死神なのでしょうか?
森君、清水先生に内緒で教えてください。

コメント